火星が芦田

先々週の日曜に誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきました^^;wwww
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´∀`*)
それから、自分の誕生記念に長い間つかったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、よく行くバルにも行ったので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜に仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べましたワラ
常にこんなに楽しい誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。